2012/08/10

Rubbers!!




まだかなぁ~と思っていたら、

本日、入荷しました。






















組み付け中の'57 Lowlightのもので、

ボディー、インテリアまわりのラバー一式です。

これで、どんどん作業が進められそうです!!


それにしても、作業をしていて思うのですが、

ビートルに比べ、カルマンは何かと手間が掛かりますね。

ドア一つとっても、部品点数は多くてややこしいは、

パーツも欠品があれば、リプロ・パーツがない部分もあり苦労するは、

もともとのコンディションが特に重要になってくると思います。

幸い、今回のクルマはほとんど欠品パーツも無いので、その辺は安心できそうですが、

部品自体が多いのには変わりないので。。。


作業としては、

これはいつも自分的に決めていることなんですが、

まず、各ドアロックまわり、

そして、配線をだいたい終わらせてヘッドライトなどを取り付け、

それからヘッドライナーなどの内装に取り掛かろうと思っています。

なので、形になってくるのはもう少し先になるかと。

オーナーさんも楽しみにされていると思うので、

がんばって進めていきます!!











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆