2012/08/04

Next ・・・!!



今日も暑かったですが、

クルマの大入れ替え大会をしました。

ファクトリー←→倉庫←→ショップと、数回往復・・・

この暑い中、大変だったと思います。。

・・・というのも、僕は都合でほとんど参加しなかったので(笑)


その入れ替えの中、昨日まで作業していたビートルと、

次に作業するカルマンの入れ替えも。。

まずビートルを出し、




















カルマンを入れます。





















どちらもまだエンジンが載っていない状態なので、

人力で押して。。。♪


ビートルはファクトリーでの作業が始まるまで、倉庫で待機。

カルマンは今日から作業スタートです。



とりあえず、各部の状態をチェック。



























夜になってから撮ったので、ちょっと色あいが分かりづらいですが、

良い色出てます!

そして、細かいところまでキッチリとペイントできているのが分かってもらえると思います。




で、一番にした作業と言えば・・・





















以前にも少しご紹介したと思いますが、

当社でリプロダクトした、

角テール用のドイツ語版グローブボックス・デカール、


真っ先に貼ってしまいました(笑)






















今からやる事は満載なので、

とりあえず、がんばるだけですね!!












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆