配線引き直しの際に一緒にやっておきたいのが、
スピードメーターのディテーリングです。
こちらのスピードメーター、
実はツヴィッター用の貴重なメーターなんです。
(ウインカーの矢印部分に注目してください)
実はツヴィッター用の貴重なメーターなんです。
(ウインカーの矢印部分に注目してください)
全体のコンディションはかなり良いのですが、
通称”クリアニードル”と呼ばれる針が、
日焼けしてクリアじゃ無くなってしまってます。。。
そこで今回はこの針を交換したいと思います。
まずは分解して・・・
古い針を外し、新しい針に交換します。。。
と書くと、すごく簡単そうですが、
実はかなり神経を使う作業です。(^^;)
そして元通りに組んで完成です。
今回はクロームのリムも交換させて頂きました。
これで、クルマに見合うコンディションになったかな、と思います(^^)/