2018/05/26

ZKW Lighted Mirror




こちらはZKWという聞き慣れないメーカーの、
ライト付き汎用ルームミラーです。
他にはSWF製でも似たような物がありますよね。)


こちらを入手されたお客様から、
タイプ2に取り付けできる様に加工して欲しい・・・とご依頼頂きました。

タイプ2のミラーと、取り付け部分を比較すると全然違います。(^^;)
汎用の物と専用の物なので違うのは仕方ないですが。

これをスマートに取り付けできる様に考えたいと思います。


まずはそれぞれ分解し・・・

これを見ながらどうしようかな~と考えて・・・


こうなりました。(^^)/
一体だと組み立てられなくなるので、
分割にしています。


組み立てるとこうなります(^^)/
これでスマートに取り付けできますね。




せっかくなので、配線も通してちゃんとライトが点く様に。。。


そして取り付け。

Before


After



「こんなにスマートに付くと思わなかった!!」と、喜んでいただけました♪


ライトを点けると・・・(^^)/


お客様によると夜だともっと良い雰囲気らしいです。(^^)/