2017/02/05

SPEEDWELL #2


前回の続き・・・

スペシャルなホーンボタンとは、

スーパーレアなこちらです!!


ゴールドのEMPIマークが眩しいですね!
プレーンなタイプと比べると抜群の存在感です。


ちなみに60年代のEMPIのカタログにもちゃんと載っています。


EMPIでは単に、
フォーミュラステアリングという名前で販売されていたようです。



では早速取り付けていきましょう。

まずは純正ステアリングを外します。


せっかくなので比較。
純正よりも少し小径でスポーティな印象。。。



取り付け前にウインカーのキャンセルリングの位置を調整します。
この位置がずれていると、
変なタイミングでウインカーが戻っちゃいます。



で・・・サクッと交換完了!!

純正も良いですが、こっちも良いです♪

う~ん、カッコいい!!



窓越しに見るもの良い感じです♪



物欲が止まらないですね・・・(^^;)