2017/02/17

'64 T-2 STD Turquoise #02


年明けにご紹介してから随分経ってしまいました。

その間に、
小物パーツの塗装も仕上がったので、
ようやく組み付け再開です♪



まずはヘッドライナーを貼っていきたいところなんですが、

その前にやっておかなくてはいけない事。。。

天井のフレッシュエア関連の組み付け、
そして、ルームランプの配線(と、ついでにダッシュまわりの配線)です。
これらはヘッドライナーを貼ってしまうと出来ない部分なので♪


ただ、各パーツはボディの塗装前に外したままの状態なので、
それぞれチェックして、キレイに仕上げてから取り付けます。

before




after





もちろん、動作チェックだけして、
後はそのまま取り付けても機能的には問題無く、
クルマは動いちゃうんですが、
それだとキレイにペイントしたボディに相応しくないですよね。。。


ただ、ここをこうするってことは、
こっちはこうで、
あっちはあぁして・・・

・・・と、どんどんやることが増えていってしまうのが難点ですが(^^;)