2017/02/20

'64 T-2 STD Turquoise #03




フレッシュエア関連は完成♪

内部のゴムも全て交換したので、機能的にもバッチリです。



ちなみに・・・

フレッシュエアダクトのフタを留めるネジですが、
大き目サイズのタッピングに交換されていたようで、
ネジ山が潰れていてオリジナルのサイズのネジが使えませんでした。。。

ここに限らずよくありますよね。。。(^^;)

今回は一つずつナッターで修正し、
オリジナルのサイズのネジを使うことにしました。

これをそのまま大き目サイズのタッピングでいっちゃうか、
キッチリ直してオリジナル(に近い形)に戻すか・・・

・・・日々そんな判断(葛藤?)の連続です。


次はダッシュまわりの配線なんですが・・・

元々の配線はまぁ、こんな状態です。

一応、オリジナルの配線ですが、
各部様々に継ぎ足しされていて、
修正していくにも中々手間がかかりそうです。

う~ん。。。(^^;)


ということで、
今回はNewハーネスを使い、
配線を全て引き直していきます!!