2015/04/19

Lowlife VW meet 2015 #03



Lowlifeで気になったクルマ・・・

何台かありましたが、
その中でも個人的にビビッ!!ときたのがこちらのビートルでした。

’63年式のパールホワイト、Wバンパー。。。
良い感じのパティナなオリジナルペイント♪

このパティナ具合がコンディションの良さを物語っていますね!



















そしてインテリアもヤレてはいますがオリジナル。

過度にアクセサリーパーツが付いてないのも好みです。


















そして、エアサスによりこの落ちっぷり!!!





































もし自分がビートルに乗るなら・・・

と、

日々妄想している要素がいろいろと詰まっています。(笑)
(今乗っているカルマンはオリジナルスタイルなので・・・(^^;))

自分だったらホイールはこうして、

ステアリングはあれにして・・・と、色々と勝手に考えてしまいました。


オーナーさん、そして製作されたショップさんとも全く面識はありませんが、

個人的にかなりツボだったので、ご紹介させていただきました。








・・・こんなビートルほしいなぁ~♪