2015/04/13

Bugs up 6th !!! #02



先日の岡山でのBugs up 6thの写真をギャラリーに写真をアップしました!!


その中で気になったクルマをご紹介!!



まずはコチラの356。

オーナーさんとお話させていただきましたが、
よくレプリカと間違われると仰ってました。

それは多分、サフのボディ、というのもあるかもしれませんが、
17インチのホイールのせいかもしれませんね!!

でもその雰囲気がまた、内装などとも合っていますね。

ボディカラーが入って仕上がる日を楽しみにしています!!





















ドラッグも走っていたこちらのファストバック。

ドラッグにしては低い車高、クリーンなエンジン、
そしてポルシェピッチ??の変わったホイール・・・と、
全体的にまとまってた印象です♪

クリーンなエンジン、というのはポイント高いですね。
いくらスペックがすごくても、クリーンじゃないと個人的には魅力を感じません。

よく見ると、というか仕上がりが自然すぎて元を知ってないと分からないくらいだと思いますが、
タイプ3にタイプ1エンジンを積むにあたり、
エンジン回りのボディパネルをキレイに加工されてます。
ノーマルと比べると良く分かります。






































ちなみにこちら、ノーマルのファストバックです。


















そして最後はコチラのオーバル。

言わずと知れた岐阜のKitsさんのオーバル。

速くてキレイで・・・と、さすがショップのスタッフ!という印象です。

ジャンルは違いますが、見習うべきところはいっぱいあります。

自分のクルマもがんばらないと!!

Joe Huntもカッコいいですね!






































☆ホームページの、Gallery→ Shows→ 2015Shows→ Bugs up 6th でご覧ください♪