2015/04/30

'67 T-2 "Patina" Crew Cab #01



先日facebookでチラッとご紹介したクルーキャブ♪♪


















先日入庫したばかりで、キッチリと仕上げてからホームページ等でご紹介しようと思っていましたが、
今回、入庫後のそのままの状態を見て購入を決めていただきましたので、
お客様へのご報告も兼ねてこちらで完成までを紹介させていただきます!!


今回のクルーキャブ、上の写真が本当に入庫したままの状態なんですが、
かなりくたびれて見えますよね??

でも実際は、オリジナルペイント、オリジナルインテリアの残る、
かなりグッドコンディションなクルマなんです♪

そのオリジナルの良さを活かしつつ、キッチリと仕上げていきたいと思います!!

ちなみにインテリアはこんな雰囲気です。

















フルオリジナル!!

・・・なんですが、かなりいたんでいますし、
普段触れる部分なので、全てをオリジナルスタイルで新たに張替えたいと思います。

こちらはパーツ、生地等の入荷後に作業予定です。


ということで、まずはダッシュパネル周辺から・・・♪

まずは不要な後付けの配線を処分し・・・(笑)



















センターの四角い穴、
本来のブロックオフプレートもラジオも何も付いていなかったので、
ボディと同じL87 Pearl Whiteの、
オリジナルペイントが残るブロックオフプレートを用意させていただきました♪



















これを磨きこんだダッシュパネルに取り付けると・・・

















見違えますね!!

細かい部分の積み重ね、とは本当にこういうことだと思いますね。



・・・パーツの入荷後、本格的に作業を進めていきたいと思います!!