2015/04/02

Arm rest




比較的よく見るようで、
探すと意外と無かったり、
数年前に比べてかなり高価になっていたりするアクセサリーパーツ。

色々とありますがそんな中の一つ。

















かなり以前にお客様から探してほしい・・・と依頼されていたんですが、

なかなか条件の良いものを見つけることができずにいました。。

そしてついに先日、
ようやく手に入れることができました。

なかなかのお値段でしたが、
お客様には満足していただけるかなと思います。

他にも色々と依頼をいただいてるパーツはあるんですが、
まだ見つけられていないものも多々あります。

欲しい時に何時でも何でも揃うわけじゃないというのも、
レアパーツのもつ魅力かもしれませんね♪

いつでもある・・・となると、ありがたみも半減してしまうような気もしますが、

でも売り物がなかったら、
いくらお金を出そうが買えないし。。。


つまり、本当に欲しいものが売りに出ているのを見つけたとき、
そこに”迷う”という選択肢はありませんよね!(笑)