2017/02/10

気になる・・・(^^;) #3(after)


昨日の続き。。。


15mm足りない分、15mm足そうという作戦です。
これしかありません。。。

丸いパイプ部分でカットして、
足りない15mm部分を製作・・・


仮組みして様子を見ます。



これで大丈夫そうですね。


各部を溶接&整形し、


ペイント後、


元通りに張り上げたら、


違和感なく完成です!


手間はかかりましたが、スッキリ違和感なく仕上がりました。

単純に見た目の傾きを直すだけなら、
もっと簡単に済ますことはいくらでもできるんですが、

今回は、根本からキッチリと直す・・・
というご依頼だった為こんな作業方法になりました。

ただ本当は、
製造時のミスだと思われるので、
VW社にクレームを出さないといけないんですが・・・(笑)