2023/11/23

1962 RHD 23Window #09

 

これまでの23Wの投稿はこちらから! 


まずはラグトップのフレーム等を準備していきます。


こちらはレストア開始時に取り外されまだ手付かずの状態ですね。


一通りざっと分解しました。


細かな欠品パーツはあるものの全体的にはグッドコンディションです。

更に細かく分解し、他のパーツと一緒にサンドブラストへ・・・。



・・・サンドブラストが仕上がりました。



錆びないうちにサフェーサー→ブラックをペイント!



こちらはラグトップのレール。

一見キレイなんですが、アルミ製の為各部に腐食が見られます。。。

これを出来る限り無くす様にポリッシュしていきます。

かなり、キレイになりました。




レールを取り付ける為のマイナススクリュー。

こちらはオリジナルを再メッキしています。

ラグトップは一旦これでオッケーです。

次は車体側の準備です。