2023/12/01

1962 RHD 23Window #10

 

これまでの23Wの投稿はこちらから! 


ヘッドライナーを張り替える前にやっておかなければいけない事、
それは、フレッシュエアコントロールボックスの組付けです。


このフラップを取り付ける為のネジが、
ヘッドライナーを貼ってしまうと一部隠れてしまうんですね。
なので張り替え前にやっておかなければいけません。

まずは各パーツを分解し、
サビや塗装を剥離。

そして塗装していきます。


ノブはオリジナルが残っていたのでキレイに磨きます。

そしてシールラバー等を組んでいきます・・・

これは取り付け用のネジなど。。


準備ができたらそれぞれ組んでいきます。




これで完成です。



サイドカーゴドアのロック等もこのタイミングで取り付け。




これで一通り準備できましたので、
いよいよ、ヘッドライナー&ラグトップの生地を張り替えていきます。