2023/12/16

1962 RHD 23Window #11

 


これまでの23Wの投稿はこちらから! 


窓枠部分からヘッドライナーを張っていきます。


使っている生地は、見慣れない色だと思いますが、
「Ice Blue」という名前の色です。
ターコイズ/ブルーホワイトのボディに対応するものです。
このボディカラーのバスは'61年~'64年まで存在しますが、
'63年まではこちらのクロス生地が使われていました。
非常にオシャレですよね。


順にどんどん貼っていきます。




窓枠周りが全部貼れたら、次は天井部分。
スカイウインドウもあり、非常に複雑な張り方になります。



シワにならない様、慎重に。。。


天井は一旦、こんな感じで。



続いてラグトップ、まずは車内側の生地です。



以前にフレーム等の準備はできているので、
それらを取り付けていきます・・・。