2023/10/21

'73 "OG Paint" BUG #13

 

これまでの'73 BUGの投稿はこちらから! 


どんどん進めていきます。

当初の予定では1年くらいかけて、
ある程度仕上げて、細かい所は乗りながら・・・
とか考えていたのですが、
やり出すとやっぱり色々と気になってやってしまい、
時間ばかりかかってしまいます(^^;)

今回は足回りです。

まずはフロント。


インナーフェンダーがオリジナルペイントでしっかりキレイで、
フロアは部分的に張り替えた関係でそれなりにキレイにペイントしたので、
こうなるともう足回りもキレイにしていくしかありません。

・・・と言う事で、分解していきます。

ブレーキ、スピンドル、アーム・・・

アクスルビームも降ろしました。


高年式は、アクスルビームを降ろすのにガソリンタンクも外さないと・・・


一応、これでフロントの足回りは一通りです。

リアの足回りも一気にやった方が効率良いと思いますが、
自宅ガレージでの作業の為、そんなに広げると収集つかなくなるので、
まずはフロントです。


外したパーツを洗浄し、チェックして、
消耗品を中心に必要なパーツを交換、
アクスルビーム等はキッチリとペイントして・・・

・・・と、進めていきます。