2023/10/20

1962 RHD 23Window #05

 

これまでの投稿はこちらから! 


組付け作業ですが、

まずは配線からやっていきます。

いつもは大体ドア関係をある程度組付けていくんですが、

今回はそのあたりを一通りやってきてもらってますので。


こちらがNEWハーネス。


LHD用なので、ダッシュパネル周辺はRHD仕様に改造する必要がありますね。

まずは後ろから通していき・・・

前に引き出して・・・

車内に引き込みます。

こういったスイッチ関係は、
動作チェックをし、磨いて取り付け。


ノブ類も純正なら磨けばこんなにキレイになります。




フューズボックスは接触不良対策として、
キレイに磨いてハンダ付けをして。。。


各パーツ、取り付け前のこういった下準備が非常に大事ですね。