2018/05/18

'52 Zwitter #05



フェンダーを組み、
各ドアロック等を組み付け、
次は配線の引き直し・・・なんですが、

その前に一つやっておくことがありました。

今回、ダッシュのスピーカーグリル部分に3連メーター、
そしてグローブボックス上部にグラブハンドルを新たに取り付けます。

その取り付け用の穴を開けておく必要がありました。


本来なら、ボディのペイント前に開けておくのがベストなのですが・・・。

ペイント後だと、失敗は許されませんので、
まずは仮付けして慎重に位置決め。


そしてピンピンのホールソーで一気に開けちゃいます。

 

グラブハンドルはボディとの間のガスケットが欠品していたので、
製作し・・・


こちらも穴を開けて取り付けます。


作業を進めていく上で他にも加工が必要な部分は出てくるかと思いますが、
分かってる部分だけでも先にやっておきたいですよね。

引き直したキレイな配線の上に、
穴開けの際の切粉が・・・と考えると。。。(^^;)


ここから、ようやく配線作業のスタートです♪