2022/12/27

フロントフード内のディテーリング #5

 



・・・というワケで、一通り完成です。 



本来のグレーでペイントしたガソリンタンク。。。



そこには"サンバースト"と呼ばれるレアなキャップが備わります。
またタンクを固定するハードウェアも抜かりなくディテーリング。



こちらもレアなSWFのウインドウウォッシャーボトル。


ホースを固定するバンドもキッチリと。。。
またその横に位置するブレーキリザーバータンク、
このあたりがキレイだと気持ちが良いですね。



スペアタイヤウェル。
スペアタイヤを入れるのがもったいない。。。(^^;)



そしてトランクライナーとワイヤリングカバー。



最後に動画です。


こちらの車両のオーナー様には以前にも、
内装の張り替えや外装関係のリフレッシュ作業など、
色々とご依頼頂いていました。

一つずつ、時間をかけてじっくりと自分の好みに仕上げていく・・・
素晴らしい所有のされ方だと思います。

こちらの車両の今までの作業を一つのカテゴリーにまとめました!
是非ご覧ください。



・・・あとは純正ジャッキを揃えればバッチリですね!!