2021/01/31

RHD Rubber Floor Mat (1970)

 

以前から何度か製作させていただいている、
RHD用のラバーマット。。。

未だにリプロダクションは出ないので、
今回また製作させて頂く事になりました。

今回は初の70年モデル。

以前に製作したものと何が違うかと言うと、


ペダル周りの形状が違い、
かなりややこしい感じです。

そのペダル周辺や、シフター周辺の傷みが気になると言う事で、
今回ご依頼頂きました。



左がLHDのリプロ、右がRHDのオリジナルです。


まずは無加工のLHD用を合わせてみます。


そしてもう一枚のLHD用マットから助手席側の足りない部分を切り出し・・・



大体で貼り合わせ・・・



微調整するとこんな感じです。



ペダル周りもカットすると完成!!




立体的な形状なので、隙間なく仕上げるのは中々大変でした(^^;)