2020/12/05

14th Street VWs Jamboree

 

あっ・・・という間に、

ジャンボリーから1週間が経ってしまいました。(^^;)


今回は千葉県での開催で大阪からはかなり遠かったですね。
それでも、いつものレアパーツ中心のスワップミートブースに、



そして昨年から今年にかけて色々と作業させていただいたタイプ2を、
お客様にご協力いただき展示させていただきました。



当日はおかげ様で大変忙しくさせていただき、
なかなかクルマを見て回ったりできなかったのですが、
そんな中で個人的に一番気になったのがコチラ。。。

ストローラーズさんのブースに展示されていたタイプ3・・・

・・・に履かれていた、
EMPIの8スポークホイール。

クルマ自体ももちろん素晴らしかったのですが、
この、キッチリとディテーリングされた8スポークホイールが特にカッコよかったです。

実は個人的にちょっと前から気になってたホイールだったのもあり、
じっくり見させていただきました。


今年は新型コロナウイルスの影響で、
ほとんどイベントが無かったのですが、
やはりこうやって色々と実際に見て、影響を受けて、というのが、
イベントの醍醐味でもありますよね。

来年のVWイベントが通常通り開催されることを願います!!