2020/04/04

'61 type2 Light Beige / Brown Beige #08


何から書いて良いか分からないくらい、
間が空いてしまった'61 T-2の作業を再開しました。
お待たせしてしまってすみません。。。m(_ _)m




もちろん、その間何もしていなかった訳ではなく、
前回のブログでは、一通り配線の引き直し等が終わった状態でしたが、
その後、足回り等の整備をし、試乗・・・。
そしてシート等インテリア生地の発注・・・
その生地の入荷のメドがついたので先月から作業を再開しました。

シート生地はボディカラーに合わせ、
BARNDOOR時代のベージュを選んでいます。



・・・仕上がりが楽しみになる、クオリティの高いシート生地は、
もちろん、West Coast Classic Restoration 製です。

---------------------------------------------------------------------
WCCRには世界中からインテリアのオーダーが入っている様で、
通常オーダー後1~2か月程での入荷のところ、
今回は4か月程掛かりました。

納期はオーダー内容やタイミングにもよりますので、
オーダーをお考えの方、まずはお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------

早速張り替えていきたいところですが、
まだボディ回りの細かな作業が残っていますので、
それを先にやっていきたいと思います~。