2018/06/29

'52 Zwitter #12



インテリアの張替え・・・

まずはヘッドライナーからです。

オリジナルインテリアのクルマのヘッドライナーをよく見てみると、
貼り方には順番がある事に気づきます。

それを無視して貼っていくと、
たとえシワ無くキレイに貼れたとしても、
「う~ん、何かが違う・・・」という印象を与えてしまいます。

ということで、まずはリアウインドウの周りから。


ココを継ぎ目なしの一枚の生地で貼るのって、
意外と難しいと思うんです。。。(^^;)


・・・と、さりげなくアピール。(笑)


Bピラー部分、アシストストラップは、
シートやドアパネルと同じ生地になります。





面積は小さいけど、意外に難しいラグトップ仕様のフロントまわり・・・。


ラグトップのパーツ待ちで、とりあえずこんなところで一旦中断です。


次はカーペットです♪