2018/06/15

'52 Zwitter #09




facebookでは少し前にご紹介した、
NOSボディモールの取り付けです。

破れちゃってますが、
純正の包み紙に入ったままの状態です。
ちゃんと1台分あります。

こんな状態で入手できるのは、
今となってはかなり貴重な機会ですね。

そしてそれを取り付けることが出来るのも、本当に貴重な機会。
お客様に感謝です(^^)/



さっそく包み紙を剥がして中身をチェック!!

さすがNOS!!という素晴らしいコンディション!!


ちなみに純正モールの、
フロント、リアクウォーターの端には、
水抜き用の切り欠きがあります。



あと、フロントフードにはメダリオン用の切り欠きもありますよね♪


では早速取り付けです。

取り付け前に、ボディの曲面に合わせてキレイに曲げておきます。
これは社外品のモールを取り付ける際にも言えることですが、
こうすることでよりボディにフィットします。


・・・どうでしょうか??




今までで最高の出来と言っても良いくらいピシッと取り付けできました。
アルミの材質が社外品の物よりも硬くしなる感じで、
ボディにピッタリと沿っています。


う~ん。。。最高(^^)/