2014/03/06

色合わせ





角テール・カルマンのグラブハンドル。



















オリジナルの生地を生かし、
部分的に貼り直して欲しいとのご依頼です♪

表面は日焼けで色褪せてベージュっぽい雰囲気ですが、
裏面はどちらかというと薄いグリーンです。(矢印部分)

実際、オリジナルの生地はグリーングレイという名前の色らしいので、
やはり少しグリーンがかっているんだと思います。

ただ、現在手に入る生地で、
都合よく同じ色の生地があるわけも無く、
極力近い色で張り替えるしかないんですが、
その選択がなかなか難しいです。

色褪せた表面に合わせるか、
それとも裏面のグリーンか。。。


もう少し悩みたいと思います。。。(笑)