2013/08/27

MCJ Wood Steering for Bay Window




本日、入荷しました♪♪


























クオリティ高いよ。。とは聞いていましたが、
予想以上にいい感じです!!

他のタイプも見てみたいですね~!!



で、早速取り付けです♪

取り付けしようと思って一つ気になったのが、
付属していたネジです。

普通のユニクロメッキのネジだったので、
ワッシャー、ナットと共にステンレスの物に交換しました。
写真左が付属の物、右が用意したステンレスの物です。





















この部分につくので・・・♪






















気を取り直して取り付けです。

before






















after





















一気に豪華な雰囲気になりますね!

径やウッドのカラー、スポークやホーンボタンのデザインなど、
数種類あるので、
今まで選択肢の少なかったバスのステアリングとして、
かなりオススメできますね!!