2013/08/31

25hp




近山くんが苦戦しながらがんばっています。。。






















パウダーコートが仕上がったカバー類や、
その他パーツを組んでいくだけ・・・

言葉にすると本当にそれだけなんですが、

もちろん、パウダーコートしたカバーに合わせ、

他のパーツもキレイにして組み付けないといけないのもありますが、

もっと問題なのが、交換すべき消耗品が簡単には揃わないことです。

ガスケットなど、ふつうのスタンド・エンジンのものよりも更に一回り小さかったりで。。

海外で売られている、”一応”25hp用のガスケットセットなどもあるんですが、

大事な部分のガスケットがことごとくサイズ違いなようで。


まぁ、なんやかんや言っててもしょうがないので、

やるしかない!・・・ですね!!