2017/07/23

Bosch Battery Badge




6Vバッテリーには是非取り付けたい、
ボッシュ・バッテリーバッジのリプロダクションのご紹介です。


ステッカーではなく、立体的なバッジ(^^)/

探されていた方も多いんじゃないでしょうか??
(・・・そうでもない??(^^;))

50~60年代の写真を見ると、結構な確率で
バッテリーにはステッカーではなくバッジが付いてるんですよね♪
それがまたちょっと主張しててカッコよく見えてしまいます。

取り付けるとこんな感じです。

まずはステッカー。。。

そしてバッジ♪

クルマに取り付けるとこんなイメージです。

カルマンやバスだとエンジンルームを開けると見えますし、
スプリットやオーバル等のビートルは、
リアシート下にチラッとバッテリーが見えますよね。
そこにしっかりバッジが貼ってあると、細かい部分までディテーリングされてるな、
という印象になるんじゃないでしょうか。

6Vバッテリーはもちろん、
6Vバッテリー風バッテリーケースにもいかがでしょうか?


BOSCH Battery Badge              Price: ¥12,500(税別)

A,B,Cの3タイプがありますので、
オーダー時にご希望のタイプをお知らせください。




 A = SOLD!! 
B = SOLD!!
C = SOLD!!