2014/03/25

KEY




まずはスプリットウインドウのグローブボックスノブのキー。



















鍵穴からキーの製作です。



















鍵屋さんではないですが、(笑)
仕組みが簡単なのでできてしまいますね♪





















こちらはカルマンギア・角テールのパーツ。
元々ドアハンドルのキーが失われていたのと、
イグニッションスイッチは社外品に交換されている状態でした。

それをワンキーで使いたいということで、
まずは一番大事なイグニッションスイッチを用意させていただきました。
年代によりキーのベースの形が違うのですが、
今回はタイミングよく同年代の物を見つけることができました。



















このイグニッションのキーに合わせ、ドアハンドルのキーシリンダを加工し、
ワンキーにします。




















これで完成ですが、見た目には変わりませんね。。。(笑)



















ですが、バッチリとワンキーになってます♪