2014/03/02

'66 T-1 Bahama Blue #4



ここ数日バタバタしていてあまり作業できていない'66ですが、
ボチボチ進めています。



















カーペット、フロアマットを交換しました。
(ドアパネルはこれから交換です♪)

色々とポイントになる部分はありますが、
こんなところもその一つですね。

















カーペット・・・ではなく、
その下のヒーターの吹き出し口。

オリジナルでキレイなクルマなら何てこと無いですが、
ペイントされてるクルマだとフロアと一緒に
ツヤ消しブラックでペイントされてたりすることもよくあります。

ここがボディカラーになっているだけでかなり雰囲気は良いと思うんですが。



あとはインテリアとは直接関係ないですが・・・。


















スペアタイヤ。

これも他の4輪と同じくホイールをペイントし、US ROYALで揃えようと思います。♪

良いクルマになると思います!!