2013/08/19

パウダーコート!!




先月に出したパウダーコートが返ってきました♪
























いつもながら、キレイに仕上げていただいてます!!

ペイントとは違う質感で、

裏面ももちろん。。






















ツヤ感も指定した通りで、
しっとりと仕上がってます。
そして、古いクルマにありがちな、
表面の細かいキズやサビのプツプツなんかも
きっちり埋めてキレイになってますし、
ホコリがほとんどのってないのが素晴らしいです♪

いろんなパウダーコート屋さんありますが、
これだけキレイにやっていただけるのは本当にありがたいです。





















ペイントでもそうですが、
一口にパウダーコートと言っても、
実際、ショップにより仕上がりにはかなり差があったりします。
それによって金額にも差が出てくるわけですが。。♪




・・・日々、違いのわかる男でいたいと思っています。。。(笑)