2011/05/20

Porsche Wheels!!

フルポリッシュをお願いしてたホイールが出来上がってきました~♪

ポルシェ純正の、15×7J、8Jの組み合わせです。















今回は、ミガキ屋さんにお願いしたんですが、

さすがプロ!!クロームメッキしたみたいに光ってます!!



ちなみにこの仕上がりでホイールのデザインやサイズによって

異なりますが1本25000円前後です。

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれの価値観ですが、

自分で手作業でここまで光らせようと思うと、

お金はそれほどかからない代わりに、かな~り大変です。

人によっては完成させられない人もいるでしょう。。

そして、当たり前ですがホイールは4本あるので、苦労も4倍・・・





で、せっかくビッカビカになったんですが、

これからブラックでの塗りわけ作業が待ってます。


フルポリッシュか、塗りわけか、好みの分かれるところだと思いますが、

僕は個人的に、塗り分けてるほうが引き締まって見えるので好きですね~

こんなふうに。























早速作業にかかりたいとこですが、それはまた後日ということで・・・(笑)











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇