2011/05/06

Grooved Bumper

'51 SPLIT のバンパーです。

スプリットは、バンパーの真ん中に溝(グルーブ)があるんですが、

今回は、その溝にペイントします。

まず、マスキングをして~














マスキング後、足付けして、

プライマー、サフェーサーとペイントして、

いい感じに調合したレッドでペイント♪・・・

















・・・すると、















いいですね~!!!

バンパーブラケットもきっちりペイントして、
















裏側はこんな感じです。。















クルマを一から仕上げるとき、こういう細かい部分ってけっこう大事です。

こんなところでクルマの印象が変わったりするので。


それにしても、スプリットのバンパーってなんでこんなにカッコイイんでしょう??

個人的に、部屋に飾っておきたいです♪(笑)



・・・まぁ、スプリット持ってないんですけど。。