2024/02/09

'73 "OG Paint" BUG #17

 


これまでの'73 BUGの投稿はこちらから!


準備したパーツを組んでいきます。
一番楽しい時間ですね♪ 

イグニッションコイルのステッカーや、
ファンシュラウドに書かれた文字など、ディテールにも拘って。。。


エアクリーナーも外せる部品は外してペイントしています。

こういう手間を惜しまないことで、
ウソ臭くない仕上がりになると思ってます。
(適当にマスキングして塗っちゃうと、いかにも「塗りました!」と言う感じになってしまいますよね。。。)




・・・こんな感じで作業を進め、ひとまず完成です。


ジェネレーターは電気屋さんでオーバーホールしていただき、



90,000キロ以上を走ったクラッチはNEWに交換、
フライホイールはかなり面が荒れていたので、
内燃機屋さんにて研磨して頂きました。



次はリアの足回りです。。。