2024/02/27

1962 RHD 23Window #15

 

これまでの23Wの投稿はこちらから! 



外装で気になる部分・・・。


それはリアバンパーのスプラッシュパンです。


ヤナセ物のタイプ2のリアバンパーは、
当時全幅を狭める為に一部カットされていました。

なので純正のスプラッシュパンはそのままでは取り付け出来ないのかな?
・・・と思うのですが、
お客様から預かったものは少しカットされたりはしてるものの、
どう頑張ってもそのままでは取り付け出来なさそうでした。


・・・と言う事で、新品のスプラッシュパンを使い、
現物合わせで加工していくことにします。

こんな感じで大体カットして・・・、

溶接して・・・、

出来ました!

後は面を整えて、ペイントすれば完成です。


フィッティングも問題なしです。



外装関係は、ボディやバンパーのモールインサートを取り付けたりして、
一旦完成となりました!!




続いてはインテリアパネルを製作していきます!!