2024/02/19

1962 RHD 23Window #14

 

これまでの23Wの投稿はこちらから! 


各ウインドウガラスを取り付けていきます!




23ウインドウなので当たり前ですが数が多い。。。(^^;)


一枚ずつクリーニングし、磨いて、シールラバーを取り付けていきます。

FIXタイプ・・・

ポップアウトに・・・

フロントのサファリウインドウ。


もちろん、細かいディテールも抜かりなくやっていきます。

ポップアウトのラッチは丁寧に磨き・・・

サファリウインドウのハードウェアもキレイに磨き・・・

通常、ネジ固定になるサファリのスライダーは、
オリジナルの様にリベットで固定。


準備が出来たら取り付けていきますが、
ヘッドライナーを汚さない様にマスキングをしてから作業していきます。


こんな感じで各ウインドウガラスが取り付け出来ました。


かなりクルマらしくなってきましたね!

次は外装関係で少し気になってた部分があるのでその辺りを仕上げていきます!