2022/08/01

'63 "Patina" Single Cab #01

 

かなり良い感じにヤレた、
パティーナな'63 S-Pickです。
(※販売車両ではなくお客様の車両です。)


今となっては探してもなかなか出てこない、
ほぼ100%オリジナルペイントな車両。

車検取得はまだ先になりそうですが、
ひとまず、内・外装を整えていきます。

まずはタイヤ&ホイール。
上の写真は既に交換後ですが、
最初はこんな感じでした。


キレイに塗装されたストックホイールと、
ブロックタイヤ。
タイヤはともかくとしてホイールがキレイ過ぎます。。(^^;)

そこで・・・
ボディの雰囲気に近い、オリジナルペイントのホイールを探し出し、
AUTOBAHN《R》640R15と共に装着。


バッチリな組み合わせになりました。
どこからどう見ても、元々こうだった様にしか見えませんね!