2022/01/16

シートリクライナーの取り付け #03

 

準備が整ったので取り付けしていきます。



取り付け用に用意したステンレススクリューはピカピカに磨きました。


サビるとかカジるとかでステンレスのネジは敬遠されがちですが、
使用箇所と方法を間違えなければ特に問題ないと思っています。

順に組んでいきます・・・



もちろん、一度仮組をしているのでスムーズに取り付け出来ました。




ポリッシュしたステンレススクリューが良いアクセントになっていますね!



こんな感じでリクライニング出来ます。



リクライニングできるという便利さはもちろんですが、
リクライナーというアクセサリーパーツを取りつけた・・・
・・・という感覚が近いかもしれませんね!