2019/11/01

13th Street VWs Jamboree


愛知県豊橋市にある、
フォルクスワーゲングループジャパン本社にて開催された、
13th Street VWs Jamboreeに参加してきました!




今回は、先週のクラシシェスにも持ち込んだ'56 OVALと、
お客様の'58 US Modelを展示いたしました。



ボディは、キレイな'56とパティナな'58で対照的ですが、
インテリアやエンジン等はビシッとディテーリングされた2台です。

'56 OVAL



'58 US Model


スワップミートでは、レアなアクセサリーやNOSパーツ等々を、
展示・販売させていただきました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m



そして!!
9月半ば頃から、facebookやブログでインテリアの張り替えご紹介していた、
'58 Type1 RAG TOPですが、
無事完成し、Manny's Auto(German Folks)さんのブースに展示していただき、
Let's Play VWsアワードを受賞されていました!!





インテリア張替のブログも途中になってしまっていたので、
また、ご紹介させていただきますね♪