2019/06/23

'61 type2 Light Beige / Brown Beige #02



各パーツの取り付け準備を進め、
配線引き直しを始めようかな??

と、思いながらダッシュまわりを眺めていたら、気づいた事が・・・


あれ?
イグニッションスイッチが収まる穴、
通常はもちろんキレイな円なんですが、
何故か?すごくガタガタになってしまっています。
何故そのまま塗ってしまったのでしょうか?


もちろん、見なかったことにしてこのまま作業を進めちゃうこともできますが、
ここは乗る度に目にする部分なので、後々絶対気になってしまいます。(^^;)

ということでお客様に連絡し、
キレイに修正することになりました。

作業方法は色々考えられますが、
今回は周辺に影響が出にくいハンダを使用します。

まずは周辺をなだらかに削り、



ハンダを盛って成形します。。。



そしてペイントして完了です。



違和感なく仕上がっています。



改めて、組み付けのスタートです♪♪