2017/12/21

'56 Type2 PANELVAN #1



facebookでは少しご紹介していて、
ブログでも詳しく・・・と思っていたんですが、
気づいたら予定してた作業がもうすぐ終わる、そんな状態です。
まぁ師走ってことで。。。(^^;)


お預かりした時は、
ボディのペイントが仕上がり、途中まで組み付けされた状態でした。

そして、
配線の引き直し、ライト関係の組み付け、内装、
そして細部の仕上げ・・・などです。

これらの作業をした後、足回り、エンジン等の整備をする予定。。。

ということで、
まずは配線の引き直しから。


こんな古い年式用の配線も販売されてるのはありがたいことですね!

配線の引き直しに伴い、
ダッシュの各スイッチ、フューズBOX等も点検し、
見た目もキレイに磨きます。
こういう時じゃないと出来ないことですね♪



状態の悪かったテールライト関係は、
Split Parts Unlimited製のリプロダクションに交換。



ヘッドライトやフロントウインカーはコンディションも悪くなかったので、
消耗品のみ交換し磨いて再使用です♪






・・・続きます。