2017/06/29

'59 Karmann Ghia Lowlight Convertible #11





先日仕上がりました、
’59 Ghia Lowlight Convertibleの写真を、
Galleryにアップしました。

このブログやfacebookでも色々とご紹介した様に、
内・外装からエンジン、足回りまで、
本当にたくさんの作業をご依頼いただきました。

お客様にも、
「別のクルマみたい・・・」と、喜んでいただけました。

もちろん作業が多い分、相応に費用は掛かりましたが、
「お金掛かったなぁ~(^^;)」ではなく、
「キレイになった、良くなった!!」と、
喜んでいただけるのは自分としても本当に嬉しいことです。











いつもそうなんですが、今回はいつもにも増して、
「ディテール」という部分に拘って作業させて頂きました。

その辺りをじっくり見ていただければと思います。