2017/06/19

'57 Lowlight Thin Back Seat #5



ようやく合体、これで完成です。

その前に。。。


上の写真のパーツ、見慣れないと思いますが、
バックレストの傾きを調整するアジャスターなんです。
その当たりゴムがかなりヘタっていたので、
オリジナルに近い形で作り直しました。

こんな感じ♪
クルクル回すことで角度を調整できます。



それでは組んでいきます。



・・・完成!!



シート自体ももちろんですが、
このへんのディテールも最高です♪

本当はこのマイナスネジも、フレームと同じブラックなんですが、
自分の提案でクロームメッキ仕上げとさせていただきました。



実は今回のシートには何個か欠品があったので、
事前に用意させていただいてました。


こんな細かいパーツまでリプロダクションがあるなんて・・・

・・・作ってくれた人に感謝です。(^^)/