2016/10/13

OVAL Dash Accessories



1953年から57年までのビートル、

通称オーバルウインドウ用の、
スペシャルなアクセサリーパーツのご紹介です!!


それはコチラ!!



ダッシュパネルのセンターに取り付けられる、
時計とタコメーター!!

どちらにするか、迷うところだとは思いますが。。。



まずはタコメーターのご紹介。


こちらはグリル、ベゼル、タコメーター本体の全てが
リプロダクションアイテムになります。


そのクオリティは抜群ですので、
オリジナルと比べても遜色無いんじゃないでしょうか?




タコメーター本体は12V仕様となっておりますので、
例えば、内外装オリジナルスタイルで仕上げ、
でも車高は下げてホイール入れて、ビッグモーター搭載・・・

みたいな仕様のクルマにピッタリなんじゃないでしょうか?

「でも自分のエンジンは5000回転じゃ足りない・・・」

という方には、6000回転仕様も別途ご用意できます。


☆OVAL Grill Tachometer w/grill & bezel         Price: ¥118,000/set(税抜)
(Reproduction)         




続いて時計のご紹介です。。。

   

こちらは全てオリジナルで、
各部のコンディションも申し分ありません。
時計自体も実働です。




こちらはオリジナルのスタンドエンジン搭載で6V電装なクルマに、
ピッタリくると思います!


☆VDO OVAL Grill Clock w/grill & bezel           SOLD!!
        (Original)