2015/10/15

研ぎ澄まし♪





自分のカルマン用に、
ルームランプのレンズ&リムを入手しました♪


















元々付いてなかったわけじゃなく、ちゃんと付いてたんですが、
以前、ルームミラー&サンバイザーをレストアした際に、
その真ん中に位置するルームランプが少し傷んでいるな・・・
と、気になっていました。

リムのメッキは少しプツプツ・・・
レンズは黄ばんで部分的に熱で変形・・・(^^;)

そんなわけで探していたんですが、
今回運よく状態の良いUSEDを手に入れることができました♪

ちなみにこのルームランプ、見慣れない方も多いかなと思いますが、
'56-'57のカルマン専用品だったりします。




クルマ全体のレベルを上げるにはまずは部品から!?かもしれませんね。

そうやって一つ一つ厳選していくことで、
クルマ全体が研ぎ澄まされていくんだと思います!!