2015/10/13

'67 T-2 "Patina" Crew Cab Finished!!



一月ほど前に完成し、
納車させていただいた'67 Crew Cab。

バタバタしていてまだご紹介できていませんでした(^^;)
ようやく写真を整理し、ギャラリーにアップしましたのでご紹介いたします!!


パティーナなオリジナルペイントのボディを磨き込み・・・


















フロントにはサファリウインドウを装着。


















荷台のウッドも新しく・・・


















インテリアは全てオリジナルスタイルで張替♪



















そして足元はストック14inホイールに純正ハブキャップ。
B.F.Goodrich 700-14バイアスタイヤ。


















一見するとオリジナルの良い雰囲気のクルマだなぁ~
・・・という雰囲気を目指して仕上げました♪


ですが、
入庫時はこんな感じでした。。。

完全にツヤの引けたボディにテキトーなアルミホイール。。。
(5スポークが、という意味じゃなく、その状態です。)


















バンパーも嫌な感じのサビが目立ちます。。。
これは"Patina"ではありませんよね。(^^;)



















そして内装も一応オリジナルでしたが、
かなり傷んでいて、そのままではとてもじゃないけど乗れないかなという状態。。。



















完成後と見比べていただければおもしろいかと思います!!


☆gallery→ Customer's Cars→ Type-2→ '67 Double Cab"Patina"