2015/10/30

'68 T-1 YANASE "Single License Plate" #03



内装・・・

これはいつものように、
ヘッドライナー、カーペット、シート、ドアパネルのフルセットです♪


まずはヘッドライナー。

















バッチリです♪
今回はいつもの生地ではなく、WCCR(ウエストコーストクラシックレストレーション)のものを使ってみました。
生地自体が柔らかく、シワになりにくい印象です。

そしてカーペット。
こちらもWCCR製で、ジャーマン・スクエアウィーブ。

















ちなみにフロントファイヤーウォール部(→部分)は右ハンドル用の型が無かったみたいで、
カットされていない生地が入っていました。(^^;)

















それを現物合わせでカットし、
フチを縫ってラバーマットも縫い付けて・・・。



































ピッタリフィットです。(^^)/

そしてフロアには右ハンドル用に加工したラバーマットを♪
この上にココマットを敷く前提なので、全く問題無しですね!!



















カーペットの張替に合わせ、
サビの目立っていたサイドシルをボディーカラーでペイントしています。

Before


















After

















エクステリアはパティ―ナな雰囲気で、インテリアは新車のように・・・というコンセプトなので、
ドアを開けたら見えるココはインテリア扱いというワケです♪




・・・こういうところがキレイってステキです。。。(^^)/