2013/04/19

Street VWs JAMBOREE 7th #4





気になったクルマをご紹介・・・


と思いましたが、どうしてもカルマンに目が行きがちです。。(笑)





そのカルマンの中でも、ふと目にとまったのがコチラのエアロシルバーの'59 Lowlightです。






















すごくオリジナルっぽい匂いがプンプンしてました。(笑)

オーナーさんに話を聞くと、外装は昔に1度ペイントされているそうですが、

他、内装やエンジン等はオリジナルだということです。


カルマンONLYのノブ類やステアリングも素晴らしいコンディション。

そしてこれもカルマン用のタコメーターがカッコいいですね!





















ドアパネルもオリジナル。質感が最高です♪























ガソリンタンクも、やはりボディーカラーが正解なんですね。

そして、トランク・ボードもオリジナル。。。





















エアクリーナーのデカールが良い雰囲気です。

貼り直してもこうはならないですしね!

傷んでいることの多いサウンドボードもグッド・コンディションですね。






















見れば見るほどオリジナル度の高さが伺える、良い雰囲気の角テールでした。

資料的価値も高いと思います。

良い物を見せていただき、ありがとうございました♪





・・・まぁ、このクルマに食いつく人はかなりの変体かもしれませんが・・・(笑)