2013/04/09

カーマガジンの取材♪




・・・が今日ありました♪
























ワーゲン専門誌以外の雑誌に取材して頂く、

というのはあまりないことなので、けっこう新鮮な体験でした。



MiniやFiat、シトロエンやワーゲンなどの
一般の方にもよく知られたメジャーな旧車の入門編ということで、

それぞれを詳しく紹介していく、という特集だそうです。。。たぶん。(笑)


その中で今回、販売車輌のうち・・・

6Vのヴィンテージ・モデルとして、'54 T-1 OVAL 
そしていわゆる”高年式”として、'77 T-1 1200LEを撮影して頂きました。

どちらもオリジナルが多く残るすばらしいコンディションのクルマです。

他にもファクトリーでの作業風景や当社イチオシのClassic Tireなども撮っていただき、
その中に近山くんや僕もチラッと写っています。(笑)


内容としては入門編として、
初心者の方にも本当に分かりやすい内容になる、ということなので、
ワーゲンが気になるけど。。という方に是非読んでいただきたいです!!


※4月26日発売とのことです!