2013/04/16

Street VWs JAMBOREE 7th #2







いつものようにブースの紹介から行きたいと思います!


今回、ショウカーとして、エントリーしていたのは、


'59 Lowlight Ghia と、





















当社FOR SALE CARの、'61 Karmann Ghia です。






















赤の'61の方は、今回のイベントに向けて、

足回りのアップデートと、エンジンまわりのカスタムを行いました。



そして黒の角テールですが、

こちらも今回のイベントに合わせ、

内装のリフレッシュ、足回りのカスタム、エンジンルームのディテールアップなど、

たくさんの作業をご依頼いただき、

その中でオーナーさんの拘りと、僕の拘りを少しだけ入れさせていただき、

この形に仕上がりました♪

そしてなんと、

この'59 Lowlightが、BEST KRMANN GHIA のアワードを受賞!!

本当に、最高の結果になり、

オーナーさんももちろん喜んでいらっしゃいましたが、

僕もかなり嬉しかったです。:-)




















このクルマは後日、ギャラリーにアップ予定です!!

またそのときに詳しく紹介したいと思います。


それにしてもカルマンはRフード開けてる姿がとてつもなくカッコいいですね~!!(笑)



そして、ブースの中でのもう一つの目玉といえば!!





















昨日も写真を載せましたが、

タイヤディスプレイです!!

これも詳しく紹介したいところですが、
たぶん藤原タイヤさんから紹介があると思うので割愛したいと思います♪


他、いつも通りといっては何ですが、
バーンドアに色々とパーツを詰め込んでのスワップミート。




















唯一つ残念だったのは、強風のせいで、
新調したテントが出せなかったことです。。。(笑)


そんなこんなで、
今回も事故もトラブルもなく、無事に行って帰ってこれたし、
アワードも受賞できたし、
最高の一日でした♪

ストヴイ編集部・イベントスタッフの皆様、ありがとうございました!




明日はまた、気になったクルマ等を紹介していきたいと思います。